人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

成長

この時期は、仕事やそれ以外でも〇〇会とかで夜も何かと忙しい。
チビ達が千葉から帰ってきてもなかなかゆっくり出来ません。
こんな時はと、この前のハルトのわんぱく相撲のビデオ見ながら、焼酎をちびちび・・・
そう言えば、ハルトの“まわし”が短くなってきたや~
成長_f0223844_763968.jpg2005年に、年賀状用で撮った写真。
お父さん(ワン)の永遠のアイドル、千代の富士風な濃紺の化粧まわしは、お母さん(とぅじ・嫁さん)の手作り。

ユメもハルトも少しぽっちゃりだけど人並みのような・・・
成長_f0223844_7113642.jpg今では、りっぱなお腹!
ハルトは飯の量が半端じゃない。
ユメも最近食べ過ぎなような・・・
約1名はぜんぜん・・・

タクミには、みんなで
「ご飯いっぱい食べらんばお父さん見たいに小ちゃくなるよね」っち言ってます。

わかりやすいみたいです。
でっ、お母さんは、たまに
「こころまで小ちゃくなるよね」っち

どういうこと。

by nishikashowten | 2010-05-14 07:21 | 家族のこと


<< ねんいち会      おかえり! >>