人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

コセイ

おとといの夕方、携帯に電話が・・・

ハルト:「オトウ、タクミが熱が出て、保育所早く帰ってきたからボクが子守するからね」

ワン:「お姉ちゃんは?」

ハルト:「ユメ姉ちゃんは、お友達と約束があるっち言っとたから・・・ボクがタクミを見るからいいよっち言ったら・・・遊びに行ったよ」

ワン:「やっぱり・・・さすがユメじゃや・・・ハルト、お母さんが帰ってくるまでお願いや。なんかあったら電話せんば」

いや~性格っち面白いですね~

ユメ(長女)は相変わらず能天気のマイペース。ハルト(長男)は、やさしくて面倒見がいい。タクミ(次男)は、言うこときかん(病気の時は、言うこときくので可愛い)。
ほんとに三人三様でおもしろい。

でっ

コセイ_f0223844_8211355.jpgユメ?

1才ぐらい?の時。
コセイ_f0223844_8213244.jpgタクミ?

1才ぐらい?の時。

ユメのおさがりを着てるので、この写真を見たらどっちがどっち?みたいな感じになります。

姉弟でも、顔は似るんじゃや。

ちっいうか、ワンも姉ちゃん(次女)と顔がそっくりっち良く言われます。

性格は、違いますけど・・・

あいにくの天気ですが、今日もきばらんば!

by nishikashowten | 2010-06-05 07:50 | 家族のこと


<< H.M house(奄美市名瀬...      名瀬運動公園市民球場改築工事-... >>