NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

AKB

ただいま、現場から帰ってきました。

ちょと遅めのお茶タイム!

・・・舟こぎチーム名決まりました。

AKB45!

舟こぎ大会申し込み書のチーム紹介表(実況放送用)に・・・
※チーム名の由来,チームの特徴,今大会への意気込み等なんでも結構です。
面白おかしくお書きください。

こういうのがありまして、少し寒い感じがしますが取り合えず書いて提出しました。


“AKB45(AKBフォーティー・ファイブ)とは、(A)奄美の(K)建築(B)バカの45才以下の集まりです。(※建築士会大島支部の青年部の有志ってとこですが、建築士会と言う名前を使うと何かと(しがらみとか)ややこしくなるので・・・)
※あとは、岡〇さんの腕で笑かして下さい。あなただったら大丈夫?

目標は、今大会では楽しくがモットー、予選で負けても大丈夫ですが・・・建築業界の中では勝ち残りたい。
・・・ただそれだけです。
※あとは、〇村さんの腕で笑かして下さい。あなただったら大丈夫?

マ〇ブくんヨロシク!

腕は鈍ってないかい?

ま〇ぶ~、やーの腕にかかってるど~

ニ〇カより”


多分、今年も実況をするであろう市職員のマ〇ブ(D高同窓)への手紙風に書いてみました。
笑いは、マ〇ブしだいです。

でっ、AKB45の名付け親は、嘉川設計のE一郎です。
ワンの趣味ではありません。
くれぐれも、お間違いなく!

E一郎は夏の参院選総選挙より、AKB48選抜総選挙のほうが興味あり!
しかも負け組みたいです。



始めてのYouTubeアップがこれっち・・・

ワンの趣味ではありません。
お間違いなく!
[PR]

by nishikashowten | 2010-06-21 11:00 | 建築のこと


<< 舟出し、そして・・・      H.N house(奄美市笠利... >>