人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

ハイレベル

おはようございます058.gif

ちょっとイップク!

先日の地元新聞紙面に・・・

ハイレベル_f0223844_8454177.jpg古仁屋相撲クラブ初大会(白鵬杯)制す!

団体戦は7試合戦って全て3-0の完全優勝!!

スゴイっすね~

でっ、写真の横綱白鵬の前でそんきょしているのは、従姉の長男マンタロー(小4)・・・
8月の全国わんぱく相撲大会では惜しくも準優勝(大関)、今回は見事に個人優勝!

シマの相撲レベルは高いんだな~ってつくづく思いました。

ハイレベル_f0223844_914988.jpg豪雨災害に負けるな!

心温まるニュース!!

大相撲の島人会(しまんちゅかい)から奄美豪雨災害のお見舞いとして住用相撲スポーツ少年団に小学生用まわし(約50メートル)が贈られたそうです。

うちの長男ハルトも週一練習に参加させてもらっていますが、豪雨災害あとは練習場の奄美体験交流館が約1ヶ月使用出来ない状態でした。

写真の中央(小さい2人)は、ハルトのライバル(小1)のヒビキとマナト・・・
元気そうでなにより001.gif

ハイレベル_f0223844_916368.jpgなかま!

今年6月のわんぱく相撲全国大会予選(奄美大会)での記念撮影の様子です。

いつもお世話になっている住用相撲スポーツ少年団のコーチをはじめみなさんには、良い環境で練習させてもらっていることに感謝しています。

いつも、ありがとうございます!

ハイレベル_f0223844_9291298.jpg一人追加!

来年からは、約一名(次男タクミ)も参加させたいと思っています。

目指せ兄弟チャンピオン(優勝)?

取り合えず夢は大きくっす!

何事も日々精進!

稽古(練習)は本場所(試合)の如く

本場所(試合)は稽古(練習)の如く


※双葉山の名言より


イップク終了?

では、仕事がんばりますか!

by nishikashowten | 2010-12-23 09:30 | 趣味とか


<< ◎メリクリ◎      H.N house(奄美市笠利... >>