人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

思うこと

おはようございます。

“災害放送シンポジウム”最初の部分しか参加出来なかったけれど・・・

10.20~災害放送(ディ!ウェイヴ!)

ありがたかった、本当に・・・

単純にそう思う。


これからどうすれば?(災害放送のありかた)

考えなければいけないことはあるかもしれないけれど・・・


みんなが、単純にシマのことを大切に思う気持ちが次へと繋がる思う。

それは一番近いところから始まると思う。

親のことだったり・・・

兄弟のことだったり・・・

子供のことだったり・・・

友達のことだったり・・・

ワンの場合だったら知名瀬(シマ)のことだったり・・・

一番近いところを大切に思うことから始まると思う。


ディ!ウェイヴ!

全島で聞けるようになれば最高じゃや!


ディ!ウェィヴ!は身近な存在。

災害放送・・・

とにかく、スタッフに感謝!


まず、それを思うことから始めましょう!!


まだ酒が残ってるかな・・・


では、今日も仕事頑張りますか!?


P.S.
ハムタロー
昨日はありがとう!!
横にいてくれたから心強かったど001.gif

by nishikashowten | 2011-01-21 07:00 | 島のこと


<< cube (奄美市名瀬) -2...      !!! >>