人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

momo

おはようございます。

昨日の夕方、少し時間があったので久しぶりに・・・・

momo_f0223844_939973.jpg姪っ子のモモ(松元組の看板犬)と長浜みなと公園へジョギングへ行って来ました。。。

モモとのジョギングは、半年ぶりだろうか?

モモの散歩(ゆっくり)は、社長の日課だけど、たまに叔父(ワン)とのジョグ(走って走って、たまにダッシュ!)も楽しいハズ?・・・

ベロ出して「へーへー」言いながらのモモも可愛いい・・・

いっぱい触ると、いっぱい喜ぶ・・・

話しかけると、目が喜ぶ・・・

そう言えば、モモは、いくつになったのだろうか・・・

口元に白髪が生えてきたような・・・

ワープして、ボク(40歳)と同じ?それ以上の齢なのか・・・

でも、やっぱ可愛いね~

そして、モモとの“ミナトジョグ”はやっぱ気持ちいい!!


P.S.
昨晩は、チームヨシカワ(設計)の新人(ボクノドーソーダケド)?の歓ゲイ会(男子会)兼ねて、現場のプチ打ち上げ・・・
アシビで後輩のショックニン達と合流・・・
いつもの如く飲み過ぎ・・・
今朝、和光DCの現場では、お願いしていた墨出しを、チームシルバー(失礼かな?)のキンちゃん(土工事担当カトー産業所属)がしてくれている・・・
本当に、ありがたい。。。

では、ボクも仕事がんばりますか!?

by nishikashowten | 2011-04-10 10:00 | 家族のこと


<< ヤギさん      New design! >>