人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

H & M ???

こんばんは。072.gif

H & M と言ってもアパレルメーカーのことではありません・・・

Happiness & Marriage(幸せと結婚?)

Hatidai-ani & Mikko(ハチダイ兄とミッコ!)

昨夜は、去年入籍したミッコ(小宿中同窓)夫妻を招いてのプチお祝い兼ねて新年会!068.gif

場所は、ミッコが以前働いていた心(焼酎ダイニングバー)。

総勢16名集まりました。(20名予定でしたが、急遽仕事でこれない友が4名ほど・・・)
H & M ???_f0223844_20232269.jpg


豆電球(ツヨシ)に子泣き爺(コーイチロー)にシンゴにキンケツ(グチ兄:小学校の時、ケツに金カナブンがとまったから037.gif)・・・
H & M ???_f0223844_20251840.jpg


月光仮面(ユージ:額に三日月のビンタがあるから037.gif)に夜の蛾(たけし:以前、夜の仕事をしてたから、でも夜の蝶ではない037.gif)にミノルにシューサク(ミホの旦那:大高ハンド部)にヤスヒト・・・
H & M ???_f0223844_20324940.jpg


焼酎に夢中な?ハチダイ兄(ミッコの旦那さん)にミッコにミホにコズエにタマミの微?美女軍団・・・
H & M ???_f0223844_20373123.jpg


トイレから帰ってきたサカモト(子泣き爺の妖気で眠いのか?)・・・
H & M ???_f0223844_20393288.jpg


ここで、サプライズのケーキ入刀!(ケーキはもちろん『風のいろ』!、流石っタマミ、気が利くね~)
初めての共同作業っちいうヤツ・・・
ツヨシが、くだらない下ネタを言わんくて良かった。042.gif
H & M ???_f0223844_20481923.jpg


記念にプレゼントの時計も・・・
二人で幸せの時を刻んでほしいね~059.gif
H & M ???_f0223844_20492681.jpg


でっ、お決まりのケーキをお口に『あ~ん』・・・
恥ずかしがってる二人の見本にと、ツヨシが『コズエ~、あ~ん』っち・・・
懲りずにツヨシが『コズエ~、チューも』っち、やっぱりアホだコイツ。037.gif
H & M ???_f0223844_2053223.jpg


恥ずかしがりながらも、ハチダイ兄とミッコも、お口に『あ~ん』・・・
いい感じ!
H & M ???_f0223844_2055266.jpg


昔話に盛り上がってるっち思えば、グチ兄(独身)の女についての独演会?018.gif
思わず、ミホが『サイテ~』っち・・・
相変わらず、ミホは天然(タイミングが絶妙?)でいい。。。037.gif
H & M ???_f0223844_2112997.jpg


宴も、たけなわ?
最後に、ハチダイ兄よりお言葉を・・・
4月には、何やらイベントがあるらしい。003.gif
H & M ???_f0223844_213453.jpg


しかし、楽しい飲み方だったね~
やっぱり、どぅし(友達)は最高じゃや~

でっ、帰り際に心(熱い)のマスターのジュンペイにお願いして、お店の下で記念撮影!
『ハイ、チーズ?』(たぶん、そうは言ってはないハズ?)
H & M ???_f0223844_217212.jpg


ジュンペイが『あっ、ハラグチさんの顔が半分しか写ってないっす?』
ということで・・・
取り直しでパシャリ!!
H & M ???_f0223844_2110142.jpg


今度は、いい感じ?

写真、ノークレームでお願いしマス!

もちろん、あだ名の件も・・・


では、また明日!!

P.S.
ちなみに、中学時代のワンのあだ名は『ルチ』・・・
ジッチ頭(後頭部が出ている)でプリンプリン(昔NHKでやっていた人形劇)に出てくる、ルチ将軍に似ているから?
高校時代には、カツミに『やーの頭、イワシ見たいじゃや~』っち・・・
でも、小宿中の同窓には、怒る気がしない。。。

ふぅ~、懐かしい~や~、当時が目に浮かぶね~

ほんと、どぅし最高!!

by nishikashowten | 2012-01-15 21:15


<< EKIDEN 2012      K.T house(奄美市名瀬... >>