人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 24日

リンク追加!

おはようございます。

↓↓久しぶりにリンク(お気に入り)の追加デス↓↓

『架空食堂 kurau』←クリック!
『奄美市立知根小学校 official blog ちえの樹』←クリック!

『架空食堂 kurau』さんは、次男タクミ(ビリクスゥ)のおかげで友達になった『ハンドメイドオーダー☆Pecora☆』さん(rukaの母ちゃん)の相方さん(仲の良いお友達)。
いろいろ聞くと廻りには知り合いばかり・・・
シマは狭いや~
でっ、『架空食堂 kurau』さんは、今年の2月にオープンしたばかりの、料理好きの旦那さまと古い物好き奥さまが営む“食堂”です。
近いうち『ストライク・ストア』(kurauの椅子をリメイク?)の53d(ワンの友人というより長男ハルトマニア?)と飲みに行く予定068.gif・・・
ほんと、シマは狭いや~

『奄美市立知根小学校 official blog ちえの樹』は、我が母校、愛する知根小学校のオフィシャルブログ。
前任のナカシマキョートーが『2011年11月28日(Mon)』立ち上げていたブログ・・・
先日の教職員歓迎会で新任のウィーキョートーから聞いて初めて知った。もしかしたら、ナカシマキョートーからも聞いていたのかい?
それにしても、うれしいっす!003.gif
ナカシマキョートー、忙しい中、本当にありがとうございます!040.gif
それと、この前、0時前に電話してすみません。。。008.gif

人と人の繋がり・・・
シマは、やっぱ最高じゃや~

では、今日も上天気058.gif建築日和!
元気出して、仕事頑張って行きましょう!!

by nishikashowten | 2012-04-24 08:00 | 島のこと


<< ひらり飯!      K3 Building(奄美市... >>