人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

レースアップみたいな靴もかわいい。

こんにちは。

今日は、梅雨らしいシトシト雨。057.gif

現場へ行く前にwaltzへでも立ち寄ろうかと思っています。

サボリではありません。

でも、この靴が気になって・・・

レースアップみたいな靴もかわいい。_f0223844_1313431.jpg『レースアップみたいな靴もかわいい。』

と、オーストラリアの大学に通っている姪っ子のNaoから、waltzのblogへのコメントを見かけたので、早速写メを送ってやりとりをした。

ワンから↓
『スエードのブーツ
サイズは23.5センチ
状態良し!
〇〇〇〇円なり。』



Naoから↓
『やっぱかわいい!!
けど23.5じゃちいさいなー025.gif



写真のティンバーランド?のスエード素材の靴。(kymの足を拝借?)
ティンバーランドといえば、シマでも少しやんちゃな少年少女がサイズ大き目なワークブーツを履いているのを良く見かけるが(好きではない・・・)、このチャッカ?レースアップ?なショートブーツは形も良く、中古?なのにクレープソールの減りも殆どない。
ワンが思うに、お買い得です!034.gif

姪っ子のために品を押えるのはやめたので早いもの勝?

まずは、waltzへgo!!


ネイビーな床でお試しあれ・・・


では、







by nishikashowten | 2012-05-31 13:30 | 趣味とか


<< 第三回奄美大島社会人相撲大会      Deck Shoes? >>