人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

第三回奄美大島社会人相撲大会

おはようございます。

朝から相撲の話。。。018.gif

第三回奄美大島社会人相撲大会_f0223844_7572487.gif第三回奄美大島社会人相撲大会

日時:平成24年6月3日(日)午前10時00分~

会場:名瀬中学校相撲場


今年で3回目の社会人相撲大会
奄美の伝統文化でもある相撲を広く普及し、身近なスポーツとして親しまれるために行われる大会です。

今年も、『松元組』としてエントリー(団体戦・個人戦)しました!

選手を3人確保(後輩と協力業者から)。

今回、ワンは監督としてのみの参加(補欠でもありませヌ)・・・

去年、41歳(1970年7月生まれ)で本厄。
大晦日に自宅の大掃除中にロフト(ハシゴ?)から転落し、手首剥離骨折。
最後の最後にやっちまって、年明け早々ブルーな気持ち

ケガは完治したけど・・・

いろいろ考えた結果、出場を断念?

言いわけ?

そう、勝ち逃げデス!

そう言われても仕方がないか?


でも、

SUMO LOVE!053.gif

は、分かってちょうだいな。034.gif


では、今日も元気出して、仕事頑張って行きましょう!!


P.S.
何やら女の戦い?もあるそうデス!

興味津々・・・

お暇な方は見に来て下さいね~








by nishikashowten | 2012-06-01 08:00 | 趣味とか


<< 食らふ飯      レースアップみたいな靴もかわいい。 >>