人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

遠泳大会 “2012”

こんばんは。072.gif
夜のシゴトの合間ですが・・・

元気づけにちょっと一息?063.gif

本日の地元新聞紙面に、7月15日(日)に行われた知根小学校の第29回遠泳大会の記事が掲載されていました!004.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_22133721.jpg

しかも中央に、うちの長男ハルト(小3)が写ってるじゃないですか!!005.gif

ハルトは、今年がデビュー戦ということで、ワンと友人のダイスケ(ストライクストア店主:ハルトマニア?)が伴泳に・・・

でも、なんだか写真が可笑しい??013.gif

そう、ワン(42歳)はハルト(9歳)のスピードについていけず置いてけぼり008.gif・・・

おまけに、いちいちダイスケ(40歳ぐらい?)がワンのとこまで戻ってきては・・・

ダイスケ:『お父さん、ダサいね~017.gif
ワン:『うるさいっ、しゃべりかけるなっちょ!溺れるがなっ!021.gif
ダイスケ:『うひょ、ひょ、ひょ~、ヘボいね~037.gif
ワン:『早くハルトの伴泳に戻れっちょっ!022.gif


誰が誰の伴泳なのか?

そんな感じで息子に置いてけぼりにされた父でした042.gif・・・

なんじゃそりゃ??


まっ、ワンのことはさておき・・・


↓↓↓遠泳大会の様子をご覧下さい!



遠泳大会 “2012”_f0223844_22425737.jpg
開会式前、みんな緊張してるのかな?009.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_22452582.jpg
当日は、絶好の遠泳大会日和!058.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_2247611.jpg
開会式の様子。
今年も、知根小卒業生の中学高校のお兄ちゃんお姉ちゃん、トライアスリートのチャレンジ倶楽部の皆さん、シーカヤック、ライフセービングの皆さん、たくさんの方が参加してくれました!
いつも、ありがとうございます!!040.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_22515062.jpg
出発して通過点のアトゼの岬からの様子。
集落の方が協力して救助船を出してくれるので、子供たちも安心して泳ぐことが出来ます。
それにしても、知根っ子は凄いな~005.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_2311573.jpg
長女ユメは早々と到着!
余裕の表情?
デビュー戦の3年前を思い出すな~007.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_2344981.jpg
長男ハルトも余裕の到着!
後からハルトが『オトウ、どこにおったわけ?』っち・・・
オトウは、自分のことで精一杯でスミマセン042.gif。。。

遠泳大会 “2012”_f0223844_2391418.jpg
記念に、海猿ダイスケと海豚(イルカ)?ハルトをパチリ!
2人とも、いい笑顔じゃ!!003.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_2311135.jpg
おまけに、もう一枚!
ダイスケ、やーの息子が泳ぐときは、ワンが伴泳するから安心せ~よっ!?017.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_2313522.jpg
閉会式の様子。
みんな良く頑張りました!038.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_23142686.jpg
完泳証授与?
PTA会長のハムタローが結婚披露宴出席のため早々と帰ったのでワンが代読・・・
『みんなも良く頑張ったけど、ワンも良く頑張った?』
これまた失笑でした012.gif。。。

遠泳大会 “2012”_f0223844_23175441.jpg
お楽しみのオヤツタイム!
恒例の冷ソーメンにスイカ。
海辺で食べるとめっちゃ美味しい~043.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_23195697.jpg
チビちゃん達は、まだまだ元気に海遊び!070.gif

遠泳大会 “2012”_f0223844_23211590.jpg
シゲ兄(アオイ・ホームの大工さん:トライアスリート)も、まだまだ元気に泳ぎだす?
シゲ兄は、長女ユメのデビュー戦から参加してもらってます。
シゲ兄、いつもありがとう!
そして、毎年泳いで帰るのでした・・・
凄すぎる、まさに鉄人!066.gif


それにしても今年の遠泳大会、無事に終わって良かったな~

去年は、あいにくの天候不良で遠泳大会が実施出来ず、今年は2年ぶりの遠泳大会。
何はともあれ、子ども達の頑張りで、元気をもらった一日でした!

知根っ子、サイコ―!!049.gif


では、夜のシゴト頑張りますか?








by nishikashowten | 2012-07-19 23:15 | 家族のこと


<< QUALITY & ENVIR...      K3 Building(奄美市... >>