人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

速報!?

『オリンピック』のではないけど・・・

昨日、いちき串木野市で行われた『第44回鹿児島県小学生相撲選手権大会』において、“3年生個人戦”でハルトが準優勝しました!003.gif

速報!?_f0223844_1323649.jpg


ハルト、おめでとう!!038.gif

上出来じゃ!017.gif


ほんで、優勝はチームメイト(住用相撲クラブ)のリューセイ、3位がライバル(朝日相撲クラブ)のハヤト!
1、2、3位と奄美大島勢独占です!!

昨日は、家で連絡が来るまでドキドキ・・・
応援に行っているトゥジ(嫁さん)から準優勝の連絡があったときは、うれしくて思わず声を出してガッツポーズ!066.gif

いろいろ迷って、鹿児島大会に行かしたので本当にうれしい043.gif。。。

それと、僕ら夫婦(僕は行けず、嫁は当日応援に・・・)の代わりに、ハルトの面倒を見てくれたコーチ、父兄の皆さんに感謝です。
ありがとうございました!040.gif

今度は、3人揃って(ベスト4まで)九州大会出場・・・
九州大会でも奄美旋風を!047.gif

がんばれ相撲少年!!


P.S.
台風11号のせいで、トゥジとハルトが帰ってこないので何かと大変008.gif・・・
まぁ~、タクミ(次男)のせいですけどネ。042.gif

試合の映像(ビデオ)が届き次第、試合の様子もアップしたいと思います。061.gif


では、また後で。029.gif

by nishikashowten | 2012-08-06 13:31 | 家族のこと


<< N.Y house(奄美市笠利...      明日は、本番じゃが。じゃが、じ... >>