人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

くゎまが勢揃い

お昼時間に、こんにちは。

昨晩は、いとこ(母方)のミカちゃん(10年ぐらい会ってなかったな~)の婚約披露宴・・・

今回は、旦那様のご家族(神奈川在住)の奄美大島観光と、奄美のおじおば・いとこにお披露目を兼ねてのアットホームな婚約披露宴でした!001.gif

くゎまが勢揃い_f0223844_12221832.jpg

始りの祝舞と祝唄、余興では詩吟、空手の演武、ちびっ子の可愛い踊り、温かいメッセージの歌、素晴らしい島唄、祝いの締めの六調(踊り)と大盛り上がりでしたね~070.gif

そうそう、旦那様になられるタクヤくんは、長身で好青年!034.gif
美男美女のカップルです!!

ミカちゃん、タクヤくん、末永くお幸せに~!043.gif


それと今回は、大学生の姪っ子Mei(鹿児島大学)Nao(メルボルン大学)も冬休みと夏休み?で帰省中だったんで、久しぶりにくゎまが(子供と孫達)勢揃いでしたね~

おかげ様で、じーばーも上機嫌!003.gif

くゎまが勢揃い_f0223844_12443092.jpg
くゎまが勢揃い_f0223844_12444258.jpg


とういうことで、
ミカちゃん、タクヤくん・・・

おめでとう&ありがとさんでした!!040.gif

by nishikashowten | 2012-12-04 12:29 | 家族のこと


<< 働く人々      続・ばーさん“アゲバ”へ行くの巻 >>