人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

いつまでたっても

こんにちは。

出来の悪い頭がフリーズしそうなんで、ちょいと一息063.gif。。。

男とういもの、いつまでたっても玩具好き。045.gif

最近、うちの長男ハルトがガンプラにハマった様子で、去年の誕生日とクリスマスのプレゼント、年明け早々お年玉での買い物と連続でガンプラを購入。004.gif

僕自身、小さい時(今も小っちゃいけど044.gif)にガンプラにハマった覚えがあるので、父としてとても嬉しい。001.gif
今度の誕生日は、『これがカッコいいじゃない?』とか、二人で考えるのもこれまた楽しい。001.gif

晴れの日は外で大いに遊び(子供の鉄則!)、ガンプラ製作は、風呂に入ってから寝るまでの30分から1時間ぐらい。
一気に作り上げるのではなく、コツコツといった感じ。
いつまでたっても_f0223844_14471016.jpg


ハルトのガンプラ製作のアドバイス傍ら、ちょっとした仕事も出来るので一石二鳥だったりもする。
いつまでたっても_f0223844_14513139.jpg


次男タクミも、クリスマスプレゼントにアナログなサッカー盤、お年玉の買い物ではラジコンとオヤジ好みの玩具を購入。004.gif
いつまでたっても_f0223844_14565611.jpg

サッカー盤の相手をしたり、ラジコン操作のお手本を見せたり。
アナログな玩具を並べて、焼酎を飲んだり。

オヤジ好みの玩具。
息子よ、ありがとう!!003.gif


では、仕事(建築)頑張りますか?!


P.S.
我家では、DS禁止っす。
小っちゃい時は、アナログでいいのだ!034.gif

ほんで、小っちゃい(人間として?・・・)ワンの仕事場の机の横にも・・・
いつまでたっても_f0223844_15233.jpg

やはりバイクの玩具。
見てるだけで心安らぐんだなぁ~043.gif

でもやっぱ、本物のハーレー欲しいなぁ~

なんてね042.gif。。。

by nishikashowten | 2013-02-07 15:00 | 趣味とか


<< K house(奄美市名瀬)-...      I.E house“refor... >>